2009年6月15日月曜日

ビムマスターヤマト 最終話「すべてを終わらせるとき」

元ネタ

最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! V・I・M第1巻は、発売未定です。 Vim野カケラ

ヤマト「くらえショウゴ! 新必殺キーワード補完斬!」

ショウゴ「さあ来いヤマトオオ! オレは実は一回補完されただけで死ぬぞオオ!」

(<C-p>)

ショウゴ「グアアアア! こ、この『THE・補完』と呼ばれる四天王のショウゴが……。こんな小僧に……バ……バカなアアアア」

(dddddd)

シンカ「ショウゴがやられたようだな……」

ユーケー「ククク……奴はVim四天王の中でも最弱……」

ウジヒサ「人間ごときに負けるとはVim界の面汚しよ……」

ヤマト「くらえええ!」

(ズサ)

3人「グアアアアアアア」

ヤマト「やった……ついに四天王を倒したぞ……これでVim神のいるVim魔城の扉が開かれる!!」

カナ「よく来たなビムマスターヤマト……待っていたぞ……」

(ギイイイイイイ)

ヤマト「こ、ここがVim魔城だったのか……! 感じる…カナの戦闘力を…」

カナ「ヤマトよ……戦う前に一つ言っておくことがある。お前は私を倒すのに『Kinesis keyboard』が必要だと思っているようだが……別になくても倒せる」

ヤマト「な 何だって!?」

カナ「そしてお前のプラグインはバグが多かったので修正してpull requestを送っておいた あとは私を倒すだけだなクックック……」

(ゴゴゴゴ)

ヤマト「フ……上等だ……オレも一つ言っておくことがある。Vimで非同期処理は不可能な気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!

カナ「そうか」

ヤマト「ウオオオいくぞオオオ!」

カナ「さあ来いヤマト!」

ヤマトの勇気がVim界を救うと信じて……! ご愛読ありがとうございました!


※:この物語はフィクションです。ujihisaさんの投稿を一部アレンジしています。
登場人物の名前をどこかで見たような気がしても、気にしてはいけません。

1 件のコメント: